2007年01月23日

ディップフラワー

今日新しい資材が届きましたキラキラ 
花ディップフラワー花のディップ液です。

基本的にモノを作るのがスキなので生花以外にも色々やります。
気がつくとモチーフは全部花や植物。
きっとちっちゃい時に草花で遊んでたのがそのまま染み付いちゃったんでしょうね。

でもお花モチーフの○○は好きだけど
ウソのお花をいかにも本物みたいに飾るのはあまり好きじゃありません。。。造花とかね。
造花のコサージュとかはかわいいハートとおもうんだけどさぁ。。。たまに土(プランターや花壇)に造花を挿して飾ってあるのを見るけど、ほこりかぶっちゃってるしガ-ン
なんだかちょっぴり切なくなります。。。

んで、なんでだろ?って今書きながら考えてみた。

きっとあれだね。ニセモノをホンモノぽくしようとするから。
造花は造花でかわいいのに、無理にホンモノに似せようとするから。

ん~なにが言いたいのか分からなくなってきた。
とりあえず思ったこと書いてみました。ダッシュ

ディップフラワー
漂白シダのランプ



Posted by chicaco at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~ぃ、アタィのアクセもなんか作ってぇぇ(〃∇〃)
Posted by yu☆ri at 2007年01月24日 17:56
今ちょうどいいアイディアがありますよ~♪
Posted by char at 2007年01月27日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。