2007年03月05日

16日

今日はじゅうるくにちぃ。ということで午後から本部へ行ってきます。

ドライブは好きだけど今日はなんだか天気が悪い?のが残念。
3月は天気がころころ変わるから大変汗
卒業式シーズンなのにねぇ。。。
今年はまだ雨にあたってないけど
去年はお花を売ってる途中で降り出して大変でした雨
今年は晴れますように!


先日のブライダルの時の写真を頂きました~♪赤
会場に飾ったお花なんですが、我ながら気に入ってますおすまし
器の4方向とトップにお花が入ってて、トップにはキャンドルもキラキラ 
お花がほんのりと灯されるようになっています。
16日


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
おめでとう!
おめでとう!(2007-01-14 22:30)

@grita
@grita(2006-02-25 21:53)

本年初ブライダル
本年初ブライダル(2006-01-16 19:17)


Posted by chicaco at 11:43│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。