2007年01月13日

2007年

最初の日記です。
てか、すみません置き去りにしすぎでした。アガ!(痛い!)

今日は年末正月花の販売でお世話になったcafe nicenessさんにごあいさつに行ってきましたおすまし
nicenessはのぶくん&ゆーこちゃんご夫婦がやっているカレーのおいしいカフェで、店内はいつも心地の良い音楽が流れててひとりでもの~んびり、雑誌を読みながらゆっくりできる素敵な空間です♪赤牧志公設市場近く(ナハOPA裏)ですのでお近くを通った際に是非寄ってみてくださいね☆

年末はそのナイスネスさんのお店の前を借りてお正月のお花の販売をしました!
2007年
写真があまりよくありませんが汗
近くにいたわんこも一緒にお店番♪黒

最終日31日はナイスネスがお休みだったので場所を変えてAmorphous Glassworksのガラスを売ってるしょうさんのお店匠商店の前へ移動ぶーんしょうさんのお店は公設市場のすぐ横!きれいでかっこいいガラスのアクセサリーがいっぱいなのでそっちも覗いてみてください!

計4日間。寝不足でふらふらになりながらも楽しく販売させていただきましたピース

暖まってねハートとナイスネスご夫妻から何度もホットドリンクの差し入れを頂いたり、初対面の向かいの電気屋のおばちゃんも「寒いでしょ~」とコーヒーを持ってきてくれたり、しょうちゃんもすごく急なお願いにもかかわらず快くお店の前を貸してくれたり。。。みなさん、本当にありがとうございます。感謝ですサクラ

今年1年いい年になりますように!
がんばろっ♪赤

2007年



Posted by chicaco at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!nicenessのゆうこです。
年末はお疲れさまでした!!
お店の前も華やかになっていい感じだったね。

こないだは素敵なアレンジメントをどうもありがとう♪
水もたっぷりあげて、窓辺に置かせてもらっています。

また機会があればじゃんじゃんやってねー!
Posted by yuko at 2007年01月15日 15:33
>yukoちゃん
おっ!ありがとうございます(^ ^
何かとお世話になると思いますがよろしくお願いしますね☆
またそろそろカレーも食べたいなぁ
Posted by char at 2007年01月15日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。